クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

本日(5月9日)の山手ヒルズ状況~♪

2010年05月09日 23時06分55秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です


本日 5月9日は、「母の日」ですね  
今日は、お子様から日頃の感謝の気持ちが詰まった「カーネーション」や「プレゼント」を贈られたお母様も多い事と思います。


・・・と、言いながらも私は、すっかり「母の日」の事を忘れておりまして・・・来週あたりに、欽明台にある和菓子店「はちまんの抹茶いちご大福 」( )でも買って、久しぶりに実家に顔をだしてこようかなぁと思っておりま~す


本日も晴天!山手ヒルズ美濃山状況~♪

10号地 K藤様邸の設計図面お打合せが始まりました~♪




施主様のご希望ご要望をすべてお聞かせ頂いて、お打合せを重ねて施主様が
御納得頂けるプランを作成させて頂きます♪




30号地 T本様邸 施主様御見学中で~す♪










フルフラットキッチン(クリンレディ)据付け完了!! 来週からクロス施工に入りま~す♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも日記4/8(晴れ... | トップ | エターナル藤阪 モデルハウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事