クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

宮之阪4丁目分譲地情報1

2014年08月17日 09時25分51秒 | 奈村工務店情報
おはようございます一級建築士の平木です

今週は宮之阪4丁目で作成したプランを

投稿します

今日は・・・

6号地です

1階平面図


2階平面図


PH階平面図(屋上バルコニー)


LDKイメージ



外観イメージ



宮之阪4丁目分譲地の詳しい情報は

当社ホームページ奈村工務店で検索

ご覧ください

明日は9号地を投稿します

平木設計部長のブログ記事に割り込み~♪割り込み~♪

こんにちは~♪ 営業の近藤で~す♪
昨日は朝からナゼかキーンと耳が詰まったような状態になり・・・
気圧の変化(低気圧?)のせいでしょうか・・・・
案の定・・・激しい雨と雷が鳴り出しまして・・・あいにくの一日でした
と言えば・・・
「地震・雷・火事・親父」恐いものの代名詞と言われる中の一つですし・・・
最近は地震も多いですが、雷の被害なんかもニュースで聞いたりしますので・・
「気をつけよう!」と思いますが、どう気をつけたらいいのか・・・
雷が怖いので外で仕事できません!」なんて言えるわけもなく・・・
雷除けのおまじない「クワバラ!クワバラ!」と、呪文でも唱えるしかないの
かなぁ~なんて思ったりします

「クワバラ クワバラ」・・・桑原という地名の場所に雷が落ちないところからきた雷除けのおまじないです♪
「地震・雷・火事・親父」・・・本当は「地震・雷・火事・大山風(おおやまじ)」が正解らしいで~す♪ 



アネシス山田池公園 Y様邸工事状況♪













アネシス山田池公園 O様邸工事状況♪











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネシス山田池公園 H様邸... | トップ | 宮之阪4丁目分譲地情報2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事