クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル私部4丁目」から!!

2014年07月13日 18時18分29秒 | 現場状況
みなさま、こんにちは
奈村工務店のカワサキです
梅雨とはわかっていますが、やはり雨降りはいやですね。特に湿度の高い日は、額からの汗がとめどなく湧き出てハンカチでは間にあわずタオルの登場になります。全く不快指数100%状態ですね。でもまだまだこの状態は、暫らく続くみたいですので頑張らなくっちゃです

本日は、D号地の≪新モデルハウス≫のご紹介を細部も含めまして再度させていただきます。


まずは、間取り図面の中に写真位置を記載いたしました。



①の位置より

③の位置より

④の位置より

⑥の位置より

⑦の位置より

⑧の位置より

⑩の上部位置より

⑭の位置より

⑯の位置より

⑰の位置より

⑲の位置より

⑳の位置より

21の位置より

23の位置より(建具が閉じた状態)

23の位置より(建具が片方階段側が開いた状態)

23の位置より(建具が片方収納側が開いた状態)

26の位置より

27の位置より

30の位置より

32の位置より

33の位置より

35の位置より

41の位置より

42の位置より

43の位置より

49の位置より

まだこれ以外にもご覧いただきたい箇所が多数ございます。是非とも現地モデルハウス会場へお気軽にご来場くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け?初セミの声!明日... | トップ | 今日は海の日♪ 最新モデルハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場状況」カテゴリの最新記事