クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

エターナル松井ケ丘 NEWプラン公開♪♪

2013年09月12日 15時56分16秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
こんにちは

先日徳島にある大塚国際美術館に行きました

大塚国際美術館はオリジナル原寸大の陶板で再現された世界初の陶板名画美術館です
日本最大級の常設展示スペース(延床面積29,412㎡)を有するこの美術館は
有名な作品だらけでした


『システィーナ礼拝堂』です

すごい迫力です


『最後の晩餐』は修復前と修復後が向かいあわせに展示させていました

修復前


修復後


『モナ・リザ』です

想像していたより小さめでした


『大睡蓮』です




周りを囲む池には、睡蓮が
6月頃から咲き始め、夏に見頃を迎えるそうで、
行ったときにはとてもきれいに咲いていました




など、知っている作品が多く、
とても楽しめる美術館でした

…のですが、

時代とテーマ別に展示されていて、
上の階の『現代』のコーナーは帰りのバスの時間の関係で全く見れず、
門外不出と言われているピカソの『ゲルニカ』を見逃しました
残念すぎます
いつか『ゲルニカ』見に行きます


さて、
好評分譲地中エターナル松井ヶ丘分譲地のNEWプランがただいま公開中です



駅徒歩9分の好立地分譲地です

ただいまB号地で自由設計(フリープラン)受付中です

分譲地の詳細はこちら

ご見学ご希望の方、ご興味を持ってくださった方は、
お気軽に弊社までお電話( 072-848-1113)ください

皆様のご連絡を心よりお待ちしております

    
           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新モデルハウス 枚方公園分譲... | トップ | YJ様邸 地鎮祭(^O^)/♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事