クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

ドライブ日和♪♪

2011年08月09日 10時59分36秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
おはようございます


蝉しぐれで「夏だなー
としみじみ感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

先日、休日に津田の辺りにドライブに行きました
天気がとてもよかったので写真を何枚か撮ってみました~
                        
こちら行ったことがないんですが、一度行ってみたいお店です

ステーキがメインのお店で、
弊社スタッフ情報によると「お肉はもちろんのこと、サイドメニューの野菜もとても美味しかった」そうです
予約がいると聞いたような気がするので、今度予約して行ってみたいと思います


もう少し進んで行くと、『スパバレイ枚方南』がありました

こちらはときどき行くんですが、やっぱり温泉はまったりできていいですね
ここの温泉は天然温泉で、能勢アートレイク温泉より毎日タンクローリーで運ぶ運び湯なんですって
湯質は低張性-アルカリ性の単純泉ながら、少しぬめりのある本格的な温泉を楽しめるそうです
効能は、神経痛、筋肉痛、関節痛、うちみねん挫、慢性消化器病、切り傷、やけど、婦人病など…
万能ですね


フィットネス倶楽部も発見です



高台に進んでいくと津田サイエンスヒルズに入ってきました  



ここで左折してずんずん進んで行くと、風流な建物のお食事処が


建物がとっても趣深いと思ったら、
世界遺産の島根県石見銀山から170年前の家屋を移築されたそうです


この日は、時間でだと思いますが、ドライブされてる方がほとんどいらっしゃらず、
とっても快適なドライブタイムを過ごせました





夜景もとってもきれいそうなので、今度は夜に行ってみたいと思います


ただいまエターナル津田西町C号地モデルハウスの建物紹介を数回にわたって
モデルハウスを紹介する最新住宅BLOGに載せています 
是非チェックしてみてください

気になられた方は是非、エターナル津田西町モデルハウスにお越しください
皆様のお越しを心よりお待ちしております

                 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日(土)~7日(日)週末... | トップ | 末広町分譲地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事