クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「今日は何の日?」

2015年07月07日 14時34分45秒 | 奈村工務店情報
みなさま、こんにちは。奈村工務店のカワサキです。本日は、生憎のお天気となってしまいましたね。と言うのも今日は「七夕の日」です。今夜は、織姫と彦星さまのデートは叶わなさそうですね。一年に一度のチャンスの機会がなくなりそうです。まあ、七月七日と言えばまだ梅雨時期真っ最中ですし仕方ないと言えばそれまでですが!!

そんなこんなで、「七夕伝説の地」交野市の「機物神社」へ行ってきました。今年は天気の加減で人通りや出店も少なく大変寂しく感じられました。鳥居をくぐり境内まで歩いて行きますとまだ願い事の短冊も例年に比べて少なかったです。

では、ここでその様子を写真でご紹介させていただきます。







































「機物神社」は以上ですが、今週末土・日は「エターナル藤が尾3丁目」モデルハウスでの待機となっておりますのでモデルハウスご見学にご来場いただければ必ず私には会えますよ。今週は、「七夕ウィーク」としてご来場者特典を考えておきますのでお気軽にご来場くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆エターナル中宮西之町B号地... | トップ | プレミアムステージ香里園山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事