クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

東香里園町B号地 小G様邸上棟式♪♪

2011年01月25日 13時29分33秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です

こんにちはー

先日、東香里園町B号地 小G様邸の上棟式が執り行われました
   
御幣にお名前を書いていただき、御幣完成です


御幣が完成しましたところで上棟式スタートです

出隅柱・通し柱・水回りを、洗米・粗塩・御神酒でお清めをしていただきました












上棟を祝して乾杯で~す
「小G様邸の上棟を祝いまして かんぱーい

おめでとうございます

御幣の前で記念撮影を撮らさせていただきました


小G様、寒い中お越しくださり、どうもありがとうございました

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル津田西町」より | トップ | ♪末広町B号地 D井様邸近況報告♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事