クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

交野市星田7丁目U様邸上棟風景

2017年07月17日 15時10分20秒 | 建替工事
祝上棟‼
こんにちは、お久しぶりの亀部長仲地です。
先日、鰻近藤課長がブログアップしました
交野市星田7丁目U様邸上棟工事の詳細をお送りします。


そして、記念写真!

さて、この骨組みを皆様に見て頂きたく、
施主様のご厚意で今週末構造見学会を開催いたします。

是非お越し下さい。
お待ちしております。

本当は、6月30日上棟予定だったのですが・・・
何処かの雨男のおかげで延期になりまして、
さらに、7月6日七夕1日前上棟予定も雨で延びまして
亀部長、いよいよ白いシーツに包まれ・・・
事務所の屋上から吊るされ・・・
ようやく14日上棟の運びとなりました。
すみませんでした。
って、ちゃいます!ちゃいます!
私のせいでなく、梅雨のせいです‼
何はともあれ、無事上棟できて良かったです。
U様おめでとうございます。
これからも、気を引き締め施工します。
そして、ブログでは解体工事から今までの工程も
紹介していきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

こうご期待‼






それでは又‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エターナル東香里元町分譲地 ... | トップ | 交野市星田7丁目U様邸構造... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建替工事」カテゴリの最新記事