クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

限定に弱い・・ですよね

2013年01月14日 10時43分07秒 | 奈村工務店情報
こんにちは奈村工務店の桑野です

あいにくの雨ですね・・(成人式の方々大変ですね・・)

お正月休みも終わってどっぷり仕事の1週間でしたが
楽しかった休日を振り返ってみたくなりました

友人が住む札幌へ今年は行って来ました
この冬は雪が多いので覚悟して来るように言われてましたが
やっぱり寒い・・

初めにびっくりしたのは駐車場にあった除雪車

雪国では当たり前の光景だと思いますが
車の運転も大変ですよね

次の日はお天気にも恵まれ、まずは初詣
雪の上を歩くのは結構大変です・・・

ランチは六花亭で
お土産で有名ですが北海道には何店かお店が有り
その中にレストランやケーキも売ってたりします

内装もおしゃれです


お勧めのハヤシライス・4種のチーズピザ・ホットケーキ


六花亭のお菓子も美味しいですがご飯も美味しいですよ

デザートはこの店限定の『雪こんチーズ』
ここでしか食べれないに弱いです(別腹があってよかった♪)

次は『北の住まい設計社』のショップに行きました

こちらは家具や食器他雑貨も有り私の好きな北欧食器も置いてます



好きな家具や内装に囲まれると幸せですよね~

とばかりは言ってられず

休日の余韻を捨て、ここで少し情報

『津田元町A号地モデルハウス』の大きなロフトを御紹介


2階の続き間の子供部屋にロフトが付いてます


2つの部屋どちらからも入れます

約11帖のスペースですので収納もたっぷり出来ます

ご興味のある方はいつでも見学可能ですので
ご来場お待ちしております

そうそう限定に弱い・・でもう一つありました

新千歳空港のお土産屋さんで六花亭限定商品を発見

甘酸っぱくてこちらも美味でした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K上様邸♪ 祝!上棟式\(^o^)/♪ | トップ | 改装工事終了いたしました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事