クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

阪神タイガース と ロト7 ♪

2014年10月19日 16時06分21秒 | 営業こぼれ話
こんにちは~♪ 奈村工務店の近藤です♪

昨晩、巨人 阪神のCSシリーズ・・・予想外の阪神4連勝で
阪神の日本シリーズ出場が決定しました♪

もしも・・・日本シリーズで阪神が優勝するようなことになれば
なんと!29年ぶりの日本一となるそうです♪

そんな事になれば、隠れ阪神ファンの私からすれば、まるで
夢のような事ですので、今から日本シリーズ開催が待ち遠し
く 思う今日この頃でございます♪  がんばれ!阪神タイガース♪

夢のよう・・と言えば 昨日、巨人阪神戦をTV観戦していた時に
流れていましたロト7のCM「おまえの夢はお金で買えるのか?」
第8話が面白いですね♪



柳葉 元部長の逆襲で、ロト夫木 部長が降格・・・
これからどうなるんだ~妻夫木!?
第9話のCMも待ち遠しい今日この頃です♪
ちなみに私は・・・明日、お金(300円)で夢(ロト7)を買い行こうと思っていま~す♪








































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネシス山田池公園 T様邸 ... | トップ | 枚方楠葉 注文住宅 K様邸 棟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事