クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

菜SAIKA家OPEN!山手ヒルズ美濃山分譲地♪

2009年03月04日 23時48分53秒 | 奈村工務店情報
こんにちは♪奈村工務店の近藤です

 ㈱奈村工務店ビッグプロジェクト分譲地「山手ヒルズ美濃山」では
当分譲地にお住いになられるお客様専用の菜園用地「菜SAIKA家」計画を
進めてまいりました。


㈱奈村工務店では、山手ヒルズ美濃山分譲地にお住まいされるお客様に
対しまして、ご家族様で楽しくお野菜や果物などを栽培していただくことで
作物を育てる楽しさや収穫の喜びを自然とのふれあいの中で存分に味わって
いただきたい!との思いから、昨年来から菜園用地「菜SAIKA家」実現に
向けて取り組んでまいりました。
当山手ヒルズ美濃山分譲地・第一期分譲にてご購入およびご契約の多数の
お客様方も「菜SAIKA家」の開演を今か今かと待ちわびておられましたが
たいへんお待たせ致しました!!この度、菜園用地造成も完了致しまして
まもなく 開園♪となります。



 春は苺、夏は胡瓜(キュウリ)、西瓜(スイカ)、秋は茄子、枝豆、薩摩芋
冬は大根・・・季節ごとに、たくさんの旬の味覚を食卓でご賞味いただける事と
思います。

 山手ヒルズ美濃山では、好評!第二期分譲中です!是非とも菜園用地
「菜SAIKA家」と共にご見学ご来場くださいませ♪



<2月度 山手ヒルズ美濃山状況>

上棟:H様邸、I様邸、HM様邸、N様邸の4邸が上棟致しました!


着工:SA様邸、HA様邸の2邸が着工致しました!


完成:YO様邸が完成致しました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平木設計部長の巻 (*^_^*) ♪ | トップ | 完成内覧会のお知らせです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事