『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

磯ノ浦倶楽部 Part 10

2010年07月03日 17時55分33秒 | 波乗り日記
7月3日土曜日 天気は雨

今日の磯ノ浦の波はセットで膝から腿くらい。南の風強く海面はガタガタでした。

朝7時からゴンちゃんと入水。海水浴エリアと区分される8時までの1時間、久しぶりに必死のパッチで

波乗りをしました。

海から上がると、ます兄が堤防の所に居て「松野さんの波乗りしてるとこ、久しぶりにみたわ。それより、

パワーコード無しで海に絶対に入らんといてよ」って注意されてしまいました。ごめんごめん。慌てていて

コロッと忘れてしまいました。以後、気をつけます

そして、いつものように『磯子亭』で生ビールタイムです。



そこへ、若い男女6人のグループがやって来ました。

その中の男の子が、懐かしいウェットスーツを着たので写真を撮らせてもらいました。



そして、これをきっかけに助平根性を出した僕とゴンちゃんは一緒に来ていた女子にお願いをして記念撮影

をさせて頂きました。



そこで調子に乗ったゴンちゃんが「サーフィンを教えたる」と言って、みんなを連れて海に入りに行く事に・・・

海の様子は、写真でどうぞ













寒くなってきたので『磯子亭』に戻って来ると、会長がなんとカキ氷を食べていたのにはびっくりさせられました



今日はあいにくの天気でしたが、やっぱり磯ノ浦は楽しいところでした。

最後になりましたが、ゴンちゃんのテイクオフの瞬間をどうぞ。。。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男女6人夏物語 (澤田キャッツ)
2010-07-04 18:58:20
昨日は、お世話になってありがとうございました。男女6人のメンバーです。
早速、ブログを拝見させていただきました。みんないろいろ教えていただいて喜んでいました。また、磯子に行った時はよろしくお願いします。
返信する
お疲れでした。 (ゴンちゃん)
2010-07-05 11:38:12
澤田キャッツさん ほか皆さんへ。

土曜日はお世話になりありがとうございました。

一緒に楽しく遊ばせてもらったゴンちゃんです。


さてあれからみなさん 怪我なく遊べましたか?
僕らが帰る時よりもサイズUPしたはずなので、少し心配でした。

ところで、先日も言ってたようにビーチに向かってスロープの右手で
シーズン中、主に日曜日に居酒屋 松野を
「店開き」していますので、良かったら気軽に遊びにきて下さい。
大体オーナーのチョッピー松野さんもしくは僕もいてるので、ご遠慮なく!!
ではまた磯ノ浦ビーチ メインポイントでまた会いましょう!

なお、たまに土曜日にも店開きをしている場合もあります。



【居酒屋松野に来れる際の注意点】
さてこれからの時期、海で飲む冷たいビールは本当においしいですが、
今現在集っているメンバーもビーチでみんなとおいしいビールを飲んでいます。
しかしそのメンバーは自分たちの責任でアルコールを取っています。
それから我々は強制的にアルコールを絶対に進めないので、来て飲まれる際は
必ず【ハンドルキーパー】を決めてからアルコールを取ってください。
よろしくお願いします。
返信する
いつでもWELCOME (choppy 松野)
2010-07-05 19:21:23
澤田キャッツさん、また磯ノ浦に来た時はplease with pleasureですよ(^-^)
返信する

コメントを投稿