『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2016年 磯ノ浦倶楽部 Part 4

2016年09月12日 09時47分39秒 | 波乗り日記
9月12日(日曜日) 天気は、予報に反して晴れ 波は、予想通りセットでひざでした。

今日から、ちょっと遅い目の夏休みで3連休。今日は、波が無くても海に浸かって一日のんびり過ごすつもりでした。

磯ノ浦に着くと、すでにちっちゃいおっさんとりかちゃんと介護犬ではなく介護され犬のカムイが来ていました。

波チェックに行くと、砂浜には岩ちゃんとゴクウも来ていました。波は、今日の僕には十分遊べるサイズでした。

早速、荷物を降ろして着替えて入水。

昼前に、二日酔いの市場君一家も到着。

そして、久しぶりによっさんとめぐもやって来ました。

夕方まで、久しぶりに楽しく過ごすことができました。

















ここからは、写真家の未波ちゃんが撮影しました。















最後になりましたが、今村君あやかちゃんグアム島のお土産ありがとうございます。



以上、9月11日の磯ノ浦でした。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩山龍一)
2016-09-12 12:32:14
居酒屋松野メンバーの皆様、お疲れ様でした。ゴクウも可愛いがってもらって、ありがとーございました🎵
返信する

コメントを投稿