『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

磯ノ浦倶楽部 Part 11『再』

2010年07月06日 16時00分10秒 | 波乗り日記
7月4日日曜日 天気は予報に反して、曇りのち晴れ

朝6時前に磯ノ浦に到着。

波は予想に反してセットで腰から胸だが、人がいっぱいで堤防から様子を見る。



すこし遅れて、コンガリー新店長とりかママが到着。

まぁ、とりあえずは『磯子亭』で生ビールで乾杯





堺チームも到着。みんな揃ったところで、先日5歳になったあーちゃんの誕生日を祝いました。







昼飯にとレジェンドのまーちゃんから、豆ご飯の差入れがありました。

それもジャーまるごとじゃー?でみんなビックリ

でも、めちゃめちゃ美味しかったです。



昼前にサイズダウンしていた波も、午後からまたサイズがアップしてきました。



ところが僕は、明日の仕事の都合で後ろ髪を引かれる思いで帰宅の途に(誰や、引かれる髪の毛も無い

くせにとツッコンでるやつは)・・・みんなの見送りを受けて磯ノ浦を後にしました。



今日も楽しく遊ばせて頂きました。ありがとう、みんな。ありがとう、磯ノ浦。。。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿