『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2017年 磯ノ浦倶楽部 Part 1

2017年05月07日 11時56分02秒 | 波乗り日記
世間はG・Wと浮かれているのを横目に、目一杯働いていたせいでブログにアップするのが遅くなってしまいました。

先月の4月30日(日曜日)磯ノ浦にて、今年初の『居酒屋松野海開き鍋大会』を開催しました。



当日の天気はハゲ…もとい、当日の天気は快晴で今年初の夏日になりました

波も予想に反して、案外と上がっていてセットで腰位はありました

この日は、天候も波も良かったので沢山の人が参加してくれ、楽しい一日を過ごすことができました





今年も、磯ノ浦を目一杯楽しみたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿