『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2016年 磯ノ浦倶楽部 Part 3

2016年08月21日 15時47分18秒 | 波乗り日記
8月21日(日曜日)天気は

午前4時、ゴンちゃんが家に到着

荷物を積み替え、いざ磯ノ浦へGO

今日は波が有ろうが無かろうが、海に入ると決めていました。

ひょっとしたら、台風10号の影響が出てるかも

午前5時、磯ノ浦に到着

早速まだ薄暗い中、波チェックをする。

案の定、波はセットで膝くらいだったけど迷わず入りました。

波が無くても、それなりに楽しめました。

楽しさのあまり、ウサイン・ボルト改めウザイン・ボルトのポーズを取るゴンちゃんです。



岩ちゃんとゴクウです。



15年ぶりに磯ノ浦に来た辻村くん一家です。



毎週、神戸から通っている今村しんごさんとあやかさんです。



やっぱり海は、楽しいところです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした😆 (岩山龍一)
2016-08-21 16:02:13
暑かったすね😌自分らも昼過ぎには帰りました。また、よろしくお願いいたします🎵
返信する
Unknown (choppy松野)
2016-08-21 17:24:28
岩ちゃん、お疲れさん
今日は、ボードを貸してくれてありがとうやで。
あの子達、夏休みの絵日記に今日の事を書くって喜んでました。
返信する
ありがとうございました (のりこ改め、のりえです(^ ^))
2016-08-21 22:47:38
今日は本当にありがとうございました♪
子ども達、初めてのサーフィンに大喜びでした。
帰宅後、早速、絵日記に今日の思い出をつづっていましたよ(^_-)-☆
また、遊んでやって下さい。
返信する
Unknown (未波ママ)
2016-08-21 23:02:19
今日もお邪魔しました
またまた大好きな人達に囲まれて未波大満足な1日だったようです
ありがとうございました!
結局夕方迄粘りましたが全くサイズ変わらず人だけ増えて波乗りはお手上げでした
又磯ノ浦で会える日を楽しみにしています
まだまだ暑い日が続くので体調気をつけて下さいね

返信する
Unknown (choppy松野)
2016-08-23 15:47:47
のりこ改め、のりえちゃん
また、いつでも磯ノ浦に遊びに来てください。
それから、子供たちの絵日記には「かっこいいおじさんにサーフィンを教えてもらいました。」と、付け加えておくように言っといてください「
返信する
Unknown (choppy松野)
2016-08-23 15:54:51
未波ちゃんのママ、やっぱり夕方まで待ってもダメでしたか。
それから、写真の彼と彼女の名前を知ってたら教えてください。コロッと、聞くのを忘れてましたわ
それでは、また磯ノ浦で
返信する
Unknown (未波ママ)
2016-08-23 16:33:09
お名前は『今村しんご君とあやかちゃん』です
神戸から毎週末来られてます(^ー^)
すごく喜んでましたよ
毎週末、未波と遊んでくれてます
返信する

コメントを投稿