『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

磯ノ浦倶楽部 Part 9

2010年06月30日 17時10分59秒 | 波乗り日記
6月30日水曜日、天気は晴れ

今日は急に休みになり、またひとりで磯ノ浦にやって来ました。

やっぱり平日の磯ノ浦は人も少なくて気持ちが良い。



朝7時。南の風が気持ち良く、波はセットで膝から腿くらいでした。

荷物をいつもの所にセッティングしていると、聖香さんが来たので「一緒に入る」って声を掛けたら

「もう少し様子を見てからにするわ」と言って戻って行きました。

僕が海に入ってからしばらくして、聖香さんが入ってきました???

どうやら、この暑さに我慢できなかったようです。



1ラウンド終わって『磯子亭』で生ビールを買って休憩タイム。

今日はあーちゃんの誕生日だったので、磯ノ浦からおめでとうメールを送りました。

あーちゃん、喜んでくれたかな???



ひとりで海に入っていると、堺市からやって来たというりゅうや君(向って左側)となおひろ君の二人と

知り合いになりました。

りゅうや君のボードは、昨日買った新品だそうで記念に写真を撮らせてもらいました。



今日の磯ノ浦は、真夏を思わせるような良い天気になりました。





お昼も近づいて来たので帰り支度をしていると、見覚えのある黒いミニクーパーがロングボードを

積んで来ました。そうです。池田さんです。それも奥さんと二人でやって来ました。

片付けかけたボードと荷物をまた出して海へ、池田さんともう1ラウンド入る事にしました。

しばらくして、サイズもダウンしてきたので上がって今度こそ帰り支度をする。

帰る前に、このブログ用にふたりのツーショットを撮らせてもらいました。




という事で、今日も一日楽しく過ごせました。ありがとう磯ノ浦















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田どす~!)
2010-06-30 21:25:40
今日は偶然にも松野さんと海で会うとは~ね!

一人で波乗りに来た松野さんが男前にみえましたで~今日は気持ちのいい、一日でした~!
返信する
おおきにm(__)m (チョッピー松野)
2010-06-30 21:41:57
一人で海に行く時は、一応サーファーぽくしてま~す(^^ゞ
池田さんとこも、相変わらず仲が良いですね。奥さんにも、よろしくお伝えください(^_^)/~
返信する

コメントを投稿