京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

スタバと、ほろよい

2024-01-10 14:58:00 | おいしいもん

ショッピング🛍️に疲れたのでスタバで休憩。読みかけの本を読破ようやくできました。

帰宅してから、ほろよいのクリームソーダ🥤を飲んでると、フレブルテンちゃんが舌を👅出して待ち構えています♪ゴメンねーあげられないよー。
溜まったビデオを見ながら考えることがある。
自給自足ファミリーで出ておられた。能登半島にお住まいのご夫妻。ご無事だろうか。心配です。一日も早い復興を祈っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら | トップ | 勇者たちへの伝言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿