京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

黒川温泉〜阿蘇へ

2024-05-24 09:56:00 | きれいなもん

黒川温泉♨️の続き

食事も豪華で美味しかった

馬刺しが食べられたのが嬉しい☺️

翌朝、近くを散策

朝は観光客も少なくまだ肌寒い

傘☂️のフォトスポットに寄ったり

地蔵尊の天井画を眺めたりした

朝食も、丁度良い量。バイキングも嬉しいけど、最近そんなに食べられなくなった。食べすぎるとお腹を下すようになった。歳のせいかな?

阿蘇までドライブ🛣️雄大な景色は京都では見られない。

途中、山内と腹に書かれた馬🐴発見💡「山内さーん!」と声かけるとギロっと睨まれた!自分が山内である事、自覚しているみたい😛
続きは、また来週!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新門司へ | トップ | 阿蘇山から帰路へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chyuro0102)
2024-06-04 09:53:16
こんにちは〜
黒川温泉、一度は行ってみたい憧れの温泉ですが、ブログ読んで写真見てるだけで行った気分になりました(^O^)
天井絵素敵です〜今度本当に行く時は参考にさせていただきますねo(^_^)o
返信する
Unknown (namilar)
2024-06-06 20:10:38
こんばんは〜
黒川温泉♨️私も恋焦がれてようやく行く事が出来て幸せでしたー😃
ぜひぜひ行って見て下さい!
ご主人様と仲良くなさってくださいね!
返信する

コメントを投稿