京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

海津大崎と、てんちゃん

2024-04-14 23:12:00 | きれいなもん

てんちゃんと桜記念撮影

お父さんと今日は6000歩、歩いたね!

ちょい散り始めでしたが、良い天気に恵まれました♪

お土産屋さんの前の、枝垂れ桜も見事でした❗️

大崎観音にお参りして

帰りに、気になっていた琵琶湖周航の歌資料館にお邪魔しました

 多くの歌手や演奏家による琵琶湖周航の歌が聴ける試聴コーナーもあって面白かったです。

本屋大賞で、今話題の本📕も購入‼️

今から読むのが楽しみ😊



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | コストコ再販店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-04-15 20:21:00
今晩は、この本屋大賞ご当地本?の存在知りませんでした。
早速2巻まとめて注文します。
情報感謝感謝です<(_ _)>
返信する
Unknown (namilar)
2024-05-17 18:41:18
こんばんは♪
コメント遅くなってすみません!
私は、まだ一冊しか購入していませんが、また感想聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿