京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

コストコ

2023-02-13 09:32:48 | おいしいもん
    コストコへ行く前に腹ごなし❗これで800円です😆🎵🎵安いと思わない⁉️💴✨👛

    とうちゃこー!広すぎて何買いに来たのか思いだせな~い‼️

  
イチゴ🍓ケーキ🍰に目がくらみ
サーモンが半身で7000円も❗ぶったまげた❕

    お手頃ピーチ🍑タルト見っけ🎵

    それでも2500円❗

    そうそう😃💡ローストビーフを作るんだった😅私の得意料理になりますよ~に(°▽°)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌作り | トップ | HARBS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿