京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

雨降る前に買い物

2023-10-20 13:28:00 | きれいなもん

買い物🛍️いっぱいしたので

くたびれて回転寿司で、とりあえずビール🍺今日は7000歩歩いたらしい。えー運動になりました💪雨☂️が降らんうちに帰ろう!



雨の音を聴きながら、増山実さんの波の上のキネマ 読み終わりました。

ほとんど、本を読まない私でも増山実さんの作品は好きで、とても読みやすく大好きな一冊になりそうです。
大きな運命の波の末にたどり着いた希望に満ちたラストが感動しました。読後感がいい。一本の映画を観たように余韻に浸っています。まだ浸ってたいのでコーヒー☕️を飲みながら雨ジブリきいとこー。



ご飯🍚を作るのが、面倒くさいだけですけどねー笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次元大介 | トップ | 御朱印 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿