M.T氏日記

アーケードに限らず、最近の出来事等色々

ストライカーズ1945-2のスコア日記 第36回

2005-06-07 00:00:15 | Weblog
先週のプレイですが、1ミスで314万を出すことができました。
ボム8でミスしたため、6万8千点落ちでした。

いよいよ320万も現実的になってきた気がします。

別の日のプレイでもクリアボーナスなしで、304万というプレイがありましたので全体的に点効率が上がってきました。

2周目ランダム面終了時が安くとも213万、高いときは216万くらいまで出るようになりました。

あとコンティニューでの練習プレイでしたが、2-7で19万2千点とることができたのも自信になりました。
いままで繋がったプレイではいつも17万点ちょっとだったので、今度はぜひ2-7も攻めたプレイでハイスコアを更新したいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ハイテクセガ吉武)
2005-06-15 10:35:13
Web上を散策していたらこちらに辿り着きました。

かつて震電をやっていたあの頃を思い出し少々感慨深くもなったりさせていただきました。



320万までもう少し。

ぜひ頑張ってください。期待しています。
返信する
Unknown (M.T)
2005-06-16 01:37:13
>吉武さん

こちらこそはじめまして。

日記を読んでくださいまして、ありがとうございます。

私が目標としていた方から応援コメントをいただき光栄に思っております。

320万まではあと少しだと思いますのでがんばってみます。

またいい結果がでましたらこちらで報告しようと思いますので、またお時間があるときにのぞいてみてください。

返信する