M.T氏日記

アーケードに限らず、最近の出来事等色々

ストライカーズ1945-2のスコア日記 第35回

2005-05-24 00:53:52 | Weblog
今日はスコアを更新することができました。

残3ボム7で3,184,200でした。前回からわずか200点の更新でした。

2-8の金塊8個のうち2個を千点でとってしてしまったのですが、これがあと1個千点だったら更新できていませんでした。かなり緊張しました。

今日は1周目の自己ベスト157.79万が出たのですが、そのプレイがそのまま繋がりました。

2-4終了 215.0万 決めボム4発 列車面道中で緊急回避1発
2-5終了 230.5万 ボスで緊急回避1発
2-6終了 250.3万 決めボム1発
2-7終了 268.4万
2-8終了 303.4万 決めボム1発 残3ボム7

2周目海面の臨死はしませんでした。

2周目ランダム面の金塊を丁寧にとるようにこころがければ、臨死をしなくとも320万点はでそうですので、しばらくは臨死の練習もしますが、繋がっているときは臨死をしないでそのままボスを壊そうと思います。

明日からは320万を狙うという意気込みでがんばってみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
318万OVER!? (WIT)
2005-05-24 20:43:54
45Ⅱ、私も2周ALLしたことあります。フォッケでたった209万でしたが・・・恐るべし。
返信する
Unknown (M.T)
2005-05-26 00:39:39
>WITさん

フォッケは守備型のためうちですので、道中の点数を稼ぐのは難しい機体だと思います。

もし機会がありましたら、また1945-2に挑戦してみてください。
返信する