4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

奥武蔵ツーリング

2009-08-22 | 自転車
7時45分道の駅秩父の集合はチトきついや。
本当は行きたかったんだけど、残念。
正丸峠でゴウちゃんと会ったけど、自走で道の駅集合、試走を終えた後どこを走ってきたのが解らないけど、飯能側から正丸峠を登ってきた....って?

ルートは、宿谷の滝からグリーンライン(大福屋さんチームとすれ違い)、刈場坂峠を下って正丸峠、山伏峠、山王峠、クリセン分岐でinabaさんとお別れ、といった奥武蔵ツーリング。

最近のinabaさん、体重の増加が進んでいるみたい....重そうだ。
お盆明けから勤務地が変わり、そこにはフィットネスルームがあって仕事の後は汗を流してから帰宅という、高級サラリーマンの道を歩んでいるようだ.....
けど、実際フィットネスルームの利用者の殆どがオジサンだってサ(笑)
でも...汗を流した後、我慢が出来なくビールに揚げ物じゃあ意味ないじゃん♪

ポラールデータ:
HR:133/175 Dist:75km Spd:19.4/63.1 Ascent:1505 2587kcal

とっても良い運動になりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ~ん♪ (inaba)
2009-08-23 22:08:04
登り毎にお待たせいたしました~(ペコリ)。

高級でも高給でもない薄給サラリーマンでんねん。
財布は軽いが身体は重いぜ!
飲み食い、もちっと我慢してエンゲル係数下げなくっちゃね。

N@mikiさんはいつもはトレーニングで今回はサイクリングモードだったらしい。
対して僕は、いつも一人の時はサイクリングで今回はまじトレーニングでした。きつ~(涙)。
返信する

コメントを投稿