4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

久しぶりのトレラン

2020-12-07 | ランニング

9時に入間市農村環境改善センター駐車場集合で、阿須の山を走ります。

memberは島村さん、海老沢さん、関さん、遅れて久保田さん、そして僕の5名。

極めてスローなペースで何とか走り切ることが出来たが、明日から筋肉痛間違いなし!

とにかく走るのは久しぶり、ましてや山を走るなんざ一年ブリぶり(*^^)v

水陸療養部と名をつけたグループで、平均年齢は70歳とか?

僕が最年少で64歳だぜ.....

でも、スッゴク良い練習になりました、こんなペースで走れるグループは僕の周りにはいない。

僕にとって最良のトレーニングになると予感、毎週の月曜と木曜の活動をしているので、しばらくはお世話になろう。

しかしだ、3日後の木曜までに筋肉痛は治るだろうか? ちょっと不安(-_-;)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿