4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

宮沢湖へ

2011-01-08 | Weblog
kawasugi・koma2・karupapa・sugiさんの4名。
ちょっくら遅れ気味なのが、チュウコクカエリノkarupapaさん...
残すところ3週間です、頑張ってください。

この写真、面白いでしょ♪


練習後、ナベさんで昼ごはん。話は尽きず、長時間のランチタイムでしたなあ....
inabaさんからメールあり。
なんと、芦ヶ久保から岳川岳、大持山手前分岐で鳥首ノ頭、橋小屋の頭、そして現在蕨山に居るという。
よく頑張りましたねえ♪
ちょうど午後の予定はなし、温泉に行きたいと思っていたところ。
さわらびの湯へ行って、inabaさんと合流、ゆっくりと温泉入ってからお送りしました。
久しぶりに運動しないで温泉行ったよ、とーってものんびり出来たなぁ....
inabaさんのお陰で、ゆっくりと出来ました、ありがとうございました。
次回は、ご一緒致しましょうね、お山へ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m (inaba)
2011-01-09 07:35:20
こちらこそありがとうございました。
温泉でだいぶ生き返りましたし、久々に楽しくのんびりできました。

山、行きましょうね!
返信する
しりもち美味しかったです (karupapa)
2011-01-09 11:27:35
あのあと基礎からやり直しってことで関八州に行きました。
上りがぜんぜんダメだったのは自分でもびっくりでした、はい。
返信する

コメントを投稿