4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

Merrell Ascent Glove

2014-06-22 | アイテム


ゼロドロップのゴアテックストレイルシューズが欲しかったけど、探してみるとMerrellしかリリース無し。
流石に値段もゴアテックスらしい高価格(泣)
吉野さんからビブラムのゴアが出ると聞いていたけと、今年はどうら入荷の噂を聞いていないし、そろそろ夏山シーズンだよ、もう待っていられずに買いました。
飯能ベアフットマラソンで毎年出店頂いていますメレルの松崎さんは、第1回大会からお世話になっています。そんな訳もあり、メレル直営店である池袋サンシャインで購入。

サンシャインステージで「さんみゅ~」と言うアイドルグループのイベント。あいやぁ、オトコどもの異常な盛りあがりがたまらなく面白い、いや、楽しそうだ。
あの中に入るには、手の動きと声を出すタイミングを覚えないと仲間にして貰えないみたい。
でも、やればきっと楽しいんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿