4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

スキー新調、この板です。

2008-12-17 | Weblog
ウェアは買ってから一度もクリーニングに出していない事を思い出した。
今年こそ出さねば。
スキーだが、サロモンのデモモデルのトップグレードさ♪但し去年モデル。
今年モデルは13万円以上もするのだよ、とってもお高いです。
165Cmの板が最後のワンセットで、OGASAKAのケオッズと比較、金額を考えると比較にならないが、お店の方はogasakaと比較しても性能の差は無いと言う。
で、このモデルに決めた訳です。
サロモンというとミーハー的に思う年頃だけど、ま、いっか♪

はやく行きたいナー、滑りたいなー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2008-12-17 21:22:32
お~!!いいですね!
X3だと小回り系の板ですね~
エッジグリップがいいので、カービングターンがすっごく楽しいと思いますが、結構足に来ますよ・・・って、N@mikiさんの体力なら問題なと思いますが。
早くスキー場に雪が積もって欲しいですね~!
Unknown (N@miki)
2008-12-18 09:47:51
そう、小回り系の板が欲しかったのですよ。
ノルディカの板がオールラウンドで柔らか系だったから、もう少しパワーのある板が欲しくてさー♪
早く雪積もらないかなー....
年内、出来れば志賀にでも行きたいと思っているけど、無理かな?
Unknown (abeです)
2008-12-23 17:48:11
昨日は電話でお世話様でした。何とか回復してきてます。

私も去年一年前のアトミックのモデルを新調しました
確かTAKUサンも同じモデルはいています。
私も行きたいけど今年の正月は雪が無理そうですね

コメントを投稿