4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

なんとなく

2007-04-28 | Weblog
スギさんのブログ、東所沢のタイヤキの事を思い出し、無性に食いたくなり行ってきました。駐車場に車を置き探索。そのお店は直ぐに見つかりましたが、お客は誰も居ない。とっても暇そうだったなー....
小倉・黒豆・クリームを各1個。ぱりぱりとした鯛焼きはとっても新鮮で美味しかったなー♪ 家に持って帰ろうと思ったけど、やはりこの鯛焼きは買ってその場で食べるのが一番美味しいと思う。
そしてまたまた思い出したのが、「ナンの美味い店が川越にある」byのりきち。
所沢から川越へ向かい、16号のロジャースを過ぎた1つ目の信号を右折。
ここも直ぐに見つかりました。
エッグカレー、カミサンは....? 豆のカレーだったな。
これもスッゴク美味かった♪ 大きなナンを食べながらさっきの鯛焼きが余計だった事を後悔し、食べきれないというカミサンの残りのナンとカレーを食べながら、
大食い選手権出場者の胃袋の話をし、なんとか平らげられたがもう喉まで来てます、キテマス.....

ああ....また今週も体重減らず....だな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川越観光! (いずみ)
2007-04-30 09:36:28
昨日はありがとうございました。

次は、うなぎなんてどうですか?
川越のとおぉ~~っても美味しいうなぎ屋さんを
紹介します!

返信する
気まぐれな僕で... (N@miki)
2007-04-30 19:45:00
昨日はごめんなさいね♪ 最後までお付き合い出来ずで....
ま、勝手・気まぐれ・我儘とも..人は僕の事をソウ言いますのです。
うなぎの美味しいお店、是非ぜーひ~教えてクデ!

今日は、筋肉痛。アレから頑張りました。
でも、やっと心拍を上げて走れるようになったよん。
明日は朝サイだ、頑張る像♪
返信する

コメントを投稿