4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

リズムが狂った?1週間

2011-07-22 | ランニング
ということで火曜、水曜と休養日としたら、木曜の朝も雨だ....せっかくのデート練は中止。
木曜日は、パナソニック東京本社での講習会、一日の講習かと思っていたら12時半に終わってくれたわ。
(予定通りで、案内を見ずにいた僕が悪いのです)
午後、せっかくなので「さかいやスポーツ」へ行ったんだ。
しっかし、どれもこれもカラフルなモノばかりだわ。加えて高いねえ、とても手が出ません。

娘のコンパクトデジカメが調子悪いので(俺が壊した...とも言う)今後、自分のデジカメを持って行かねばならない、となると今まで使っていたケースには僕のルミックスLX2は入らないのだ。
で、カメラケースを買うのがこの日の目的。
お店の中で自分のカメラを入れて、ちょうど良いサイズのもの、かつお安いモノ。
本当は有名ブランドのモノが欲しかったんだけど、大安売りのものがあったので.....決めました。
聞いた事のないブランド...ま、いっか♪

夕方、ロードラン11km
なんとか勇気を振り絞って、走ったよ、頑張ったぜ、俺。

金曜日は、リズムを一旦戻し朝練実行。
ロード自転車で名郷往復したんだけど、すっごく疲れたのは何故?
こんな調子じゃあ、麦草までは夢のまた夢だよ、一気に落ち込んだよ。

土曜日、日曜日は富士見パノラマで、シマノバイカーズフェスティバル、4時間エンデューロに出るんだ。

この1週間、気持ち的なの? リズムを崩してしまったみたいに思うわ。
アタックが近づき、気持ちが焦って来ているのかしらねえ?
なんか、落ち込むなあ....





最新の画像もっと見る

コメントを投稿