4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

久しぶりのローラー台

2006-07-19 | 自転車
クネゴが残り僅かのところで付いていけず2位、第一の超級山岳ではガルゼッリが一人逃げでポイント。今日は久しぶりにやってくれるのかと思ったら...でも最後はきっちり3位でゴールは嬉しい。僕の中ではどうもパンターニと重なってしまう、似てるよね。

梅雨はいつまで続くのでしょう、雨の中自転車乗るのはキライです。
雨が降ったらローラー台って決めたけど、1度乗っただけ。暑くてイヤになった。
けど、今日乗らないと4日。こりゃいくらなんでもホントニヤバイ。
で、今夜、イヤイヤながら50分頑張りました。いやー暑かった。
Time:55:06 Hr:135/157 Dist:35.9km Spd:39.2/65.3 Cad:91/96 544Kcal

最新の画像もっと見る

コメントを投稿