4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

越生梅林までウォーキング

2021-02-20 | ノルディック・ウォーキング
直さん、小林さんに誘われてどういう訳か、越生梅林迄ウォーキングすると言う。
誘われては断れませぬ(^^)
先ずは集合場所の芦苅場セブンイレブンまでラン。
途中道がわからなくなり焦ったぜ(^_^;)


セブンイレブンから高麗川駅、途中一昨年の台風で落ちてしまった橋でルートが大きく変わり、ほぼ県道メインなルートで毛呂山食堂、ここで丁度お昼。

お昼ごはんの後は、越生町役場の前をどおり、越生梅林。


残念ながら、梅はまだ一分咲きくらい?いや、0.5分咲きか。
せっかくなので「一里飴」買ってきた。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿