4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

ガンレフが欲しい...2

2010-06-25 | Photo
とっても悩みます。
その筋からは、やはりD300sを勧められていますが、D90プラス10万円の予算が必要になるのです。
うーーん、実に悩ましい。
マビックのR-シスに比べれば安いかもしれないけど、今の僕にはどっちが必要なのだろうか?
そっちも悩んだりして.....♪

話は変わるけど今朝がたのサッカーだ。
僕も○山さんの意見に共感、サッカーの試合をテレビで見ていると、真剣に見入ってしまうのだ。
結果、とんでもない疲労を感じてしまう。日本が負けてしまった時の悔しさも辛くなる。
という訳で、サッカーの試合は見ないようにしている。(興味が無いと言えばそれまでだけど)

昨夜の我が家族、早めに寝て3時半に起きてテレビ観戦が2名、最終電車で帰宅のまま貫徹が1名、結局起きる事が出来ずに朝まで寝たのが1名と、明け方の騒ぎで目を覚まされ、結局試合が終わるまで騒がしくて眠れなかったのが1名....これが僕。
どうしてサッカーの試合であそこまで声を出せるのか、深夜いや明け方の静かな時間帯に。
ラジオも聞かずに布団の中で、日本が2得点を取り、その後1点取られ、その後1点返したのが解ったよ。
一応朝起きて、カミサンにどうだった?って聞いたら「勝ったのよー♪3対1で!」
ピタリ!
やったね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿