4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

娘の演奏会の日

2007-07-01 | 自転車
13時5分の電車で行くということなので今日も午前限定自転車練。
CHM朝サイはMTB。たまには皆様のお顔を拝見の意味でご挨拶しに市役所へ。
松本さんたちトライアスリートの方達にもご挨拶の後、一人さびしく清流林道へ。
しっかし、この清流林道は急坂です。センターギアだけで登ろうと思っていたけど、全然無理↓、さっさとインナー(30T)へ落とし、せめてもの償いにリアだけは頑張って21Tキープで登りました。でもコレがギリギリ、何パーセントあるのかな?
でも、以降グリーンラインはセンター(39T)で頑張りました。
顔振峠でユーターン、途中分岐を左で鎌北湖へ下る。
いずみちゃんの「あした10時シロクマネ♪」を思い出し、シロクマ着は10時3分! 俺って律儀だもんね♪
案の定、いずみちゃんは来ません。メールしたら二日酔いだってさー♪
僕の勝ち♪
11時までに帰宅したい。さっさとパンを食し、とっとと帰った訳でありました。

4時半会場、5時開演のオペラシティ。
3時には現地へ行き、従妹家族とお茶。娘が9月からフランス留学するらしい。「ダメジャン!9月じゃ俺、帰った後ジャン、役立たず...」
フランスの地図を貰ったので、これからPBPのルートを見てみようと思う。

娘の演奏はトップ演奏、いやー良かったです。ソロで15分弱、ピアノ伴奏で15分程の演奏は、あっと言う間に終わっちゃった。
これで、暫く娘の演奏を聞く予定は無い。今日、ジックリと目に焼き付けたとは思うものの、最近の物忘れだ、いつまで覚えていられるのだろう....

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい! (いずみ)
2007-07-02 20:25:44
ホントごめんなさい!
ごめんなさい!
返信する
 (N@miki)
2007-07-02 22:12:48
?何の事? 何か悪い事?いずみちゃん?
シロクマの事?
あのね、どういう訳かグリーンラインで道間違えちゃってね、山を下ったら黒山三滝で、そのまま帰ろうと思っていたら「シロクマ10時」の事を思い出したわけ、で時計を見たらちょうど10時だったのね♪
もしかして誰かいないかしら?と思い、行ってみたという事なのよね♪
パンを2個買って、11時には帰宅致しました。
なんか悪い事したのかな?
返信する

コメントを投稿