4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キューシート (いずみ)
2007-07-02 20:10:57
http://www.paris-brest-paris.org/EN/index.php?showpage=6311

http://www.paris-brest-paris.org/EN/index.php?showpage=6312

埼玉のHPから見れるよ♪
返信する
サンキュ♪ (N@miki)
2007-07-02 22:15:46
ありがとう♪
そう言えば、これがキューシートだったのね、見たことありました。
ずいぶんいい加減な物に思えるけど、これで1200km走る訳だよね....不安
返信する
がんばってくださいね。 (nomoto)
2007-07-02 23:38:08
ご活躍を!!
返信する
完走しました。 (moto)
2007-07-03 00:06:12
パリ在住の知人から数種類のフランスの地図を送ってもらいました。その中の道路番号のA、N、Dが詳しく記載されている地図上をキューシートを頼りにたどってみました。2時間で完走です。道に迷いたくなかったらAfter me!!.
返信する
どこまでも! (N@miki)
2007-07-03 21:08:45
付いて行きます♪宜しく頼みますデス。
返信する

コメントを投稿