4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

朝サイ

2006-06-06 | 自転車
先週から始めた朝サイ、今日で2週めになったけど...疲れているみたい。
先週土曜日の大名栗が効いたかな? 日曜日、富士見の応援も疲れたし。
今日は止めようかと思いながらも、なんとか布団から脱出した。で、トイレの中で「やっぱ今日は止めようかな」・・・・へっへっへ、いつもこうなのね♪
イカン!ここで止めたら、みんなになんと罵倒される事か、そんなのイヤ。
ザバスエナジーゼリーがあったので一杯引っ掛けてから家出。
やはり足が回らなかった。ケイデンスも....まあ、乗らないよりはいいだろう。原市場から山王峠のルートで帰宅。
今日も家の前は東京電力の工事で車が通行できない状況。

時間48:44 HR:136/165 Dist:21.2 Spd:26.8/61.8km/h Cad:85/123 Ascent:210m 486Kcal

最新の画像もっと見る

コメントを投稿