4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

すいーとんby せいたろう

2010-05-21 | 美味い物図鑑
僕とカミサンは蕎麦とすいーとんのセットで1000円。
娘は「もちうどん」、母はすいーとん単品を注文。
実を言うと、ここ「せいたろう」さんは何十年も前から知っているお店なのだけれど、家族で来たのは今回が2度目くらいかなあ?
ここだけの話、味が濃かったイメージがあってなかなか足が向かなかったのです。
先日、町内の会合があって「すいーとん」を食る機会が...
とても美味かったので、家族で食べようと言う事になった訳。

セットで1000円は安いと思う。蕎麦も美味しく、とっても満足、十分納得出来ます。
で、娘が食べた「もちうどん」は力うどんの餅が揚げ餅になっていて、実は味が濃くって大丈夫?心配していたら、味が変わったのですよ、とっても良いお味に♪
実に美味しかった。
これから暫く通ってみようかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿