4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

ハンコンセットが届いた。

2020-11-10 | Weblog
コロナによる緊急事態宣言で外出が難しくなった春、意を決してグランツーリスモを始めた。
PS4,ソフト、モニターそしてハンコン。
この時お安く買えたのは、全てが新しくなる為の在庫処分?
ハンコンはロジクールのG29、これも通常より1万円くらい安かったと思うが、既に新しいG293が販売された。
PS5もそろそろ発売予定だが、下々まで行き渡るのは当分先のお話し。グランツーリスモも来年新しくなる。

アセットコルサコンペティシオーネのソフトを買った。
G29は対応していないようで、車が動かない。おーまいが!

いろいろとあり、トラストマスターのハンコンに替えようと決心、昨日Amazonから届いた。

さて、何がどう違うのか…楽しみだなぁ。
写真は届いたトラストマスターの箱(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿