4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

自転車

2021-04-19 | 自転車
良い天気(^^)
久しぶりに澄んだ空気、爽やかな一日だったと思う。
自転車を掃除しました。
きっと一年くらい物置に放置しただろう、ホコリだらけだ…申し訳ない(-_-;)
そろそろ自転車にも乗りたいと常々思っていたし、島村さんがMTBでオリエンテーリングに参加する関さん達の応援に行くとの事、僕も行きます! ならば、スカピン号を綺麗にしてからと。


阿須公園駐車場で島村さんと合流、会場でイサベル、ジョシアとは会えたのだか、関さんは既にスタート中間広場へ移動したあと。


オリエンテーリング初体験の関さんご夫妻、楽しんでくださいね♪


飯能は市議会議員選挙が始まる。
野田市議の出陣式は凄い人出だった、何せガードマンが交通整理していたしね。
竹田君は八幡神社で出陣式、顔を出してきたが、直人のとは違い、これが普通の出陣式だよと思う。来賓は7名、大したもんだよ(^^)
だけど、新人が票を取るのは大変な事と思う。果たしてどうなるのだろうか、ぜひ当選して欲しいが…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿