4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

お見送り

2007-04-21 | Weblog
夕方からトッパンホールで娘の卒演、更に今日は結婚記念日(22年経ったのか?)
この記念日に関しては過去10年以上、何をしたか?いや、何もしていないような....
そんな事で先週の千葉600を走った訳で、今日の埼玉600kmはinabaさん・松岡さんが走ります。
リュウさん、じんじんさん、ダイちゃん、イマイさん、古山さん、ズッチャ・チサ夫妻、本橋夫妻‥
お馴染みの皆さんも走ります。
埼玉のPBPジャージの代金支払もあるので、杉山さんとお見送りに。
メガネ君は2週間ぶり、いつも気持ちいい走りをしてくれます。
加速感がたまらない~♪
皆さんがスタート、したら黒澤さんはいつまでたってもスタートしないのです。
聞いたら1時間遅れでスタートするらしく、近藤さんを追うらしい...流石だ。
全員を抜いていく、いいなー♪俺もそんな事やってみたい...
けど、何時間走っても前に追いつかないって言うのも寂しいし、ま、俺には出来ないことだ。
7時25分頃僕らもスタートして、皆を追いかける。
たった25分、ましてや車で追いかければ...と思いきや! 何処まで行っても追いつかない。
最後尾に追いつくのにほぼ1時間、2時間位走ればinabaさんに....追いつかない。
自転車って速いです。追い風と言う事もあるけど、速い!
やっと追いついたのが2時間半ほど走ったところかな、距離にして80kmは走ったと思う。
既に筑波山もすぐソコに見える。いやー、自転車の速さにオドロキ。
ココまできたら、埼玉300のPC1まで行こう、きっと皆さんココに来るはず。
先に行って腹ごしらえ、まもなく皆さん続々と到着、補給をします。
この先まだまだ500km、頑張ってください。
僕達はここで皆さんの追走は終了、帰路に着きます。
杉山さんは秋葉へ行き、PCの部品を買う予定があるため、羽黒駅から電車。
高速メインで帰り、1時にはナベ到着、パスタを頂いた。

さあ、そろそろトッパンホールへ向かいましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ)
2007-04-24 17:55:56
お見送り有難うございました。
小名浜で食べたメヒカリの唐揚げと、カニの味噌汁は美味しかったですよ~。
namikiさんも走れば良かったのに!
返信する
ありがとうございます (N@miki)
2007-04-24 20:46:02
そうですねー、僕も走りたかったです。
完走ギリギリでゴールしてみたかったなー♪
次回は神奈川400に決めました。
また、宜しくお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿