4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

忘れていました!

2008-03-14 | Weblog
夕べ、新調したドレスを着て「どう?自分で買ったんだよー♪」と言う娘。
どう?と言われても、こういった姿を見て何て答えれば良いのか.....
娘のドレス姿を目の前で見ることは、無いのが普通で、良いか悪いか、似合っているか、良い色だとかの基準を僕は持ち合わせていないらしい。
ステージの上でどうか?まあ、派手じゃあないと目立たないし....

コンクール、発表会等の参加者はステージ衣装を着るのが通常。
参加者の中で、特に派手な衣装で目立つ女性(男性は大概黒っぽい)がいます。
最初は「なんだよ、あのドハデ、何考えてんの?」なんて思ったものだが、実はあのドハデ衣装は、自信の表れなのですね。演奏を聴くと、凄いのです。
我が娘はというと、ドハデ衣装は似合わないらしい。と言うのは体型が細いから。
クラシック音楽界、僕の中で思うことだけど、デブで背は低くなく、ドハデな衣装、しかし品がある。そんな人が良い演奏をしますねー。(国内一般レベル)

22日、土曜日だし...車で行こうかな?

そんな事より、明日はブルベだよ、400kmだよ...走れるかなー....

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inaba)
2008-03-22 21:57:20
演奏は素晴らしかった(頭二つ三つ飛び抜けてました!)し、素敵なドレス、とてもよく似合ってましたよ。
お父さん、自慢してオッケー!

・・・ま、たぶん奥様の血筋ですね。

コメントを投稿