ブルベを走るようになり、トリプルクランクが絶対的に有効であることを確信。
以来、どこへ行くにもインタマ君。
オルベア君は2枚ギア(52-39)リアに27Tをつければ何とか登れるけど、面白くない。
頑張る事が力不足で出来ないでいた。つまり乗ることがない。けど自転車の性能を考えると、
オルベア君の運動性能は素晴らしいのです。そこでコンパクト。トリプルにするにはお金が掛かるし。
TA(アルミクランク)かFSA(カーボンクランク)か悩んだ。
金額差はおよそ1万円強...悩んだ。
で、決めた。FSAのSL-K MegaExoカーボンアームに。
カーボンアームって何気にカッコいいし、振動の面でもかなり良いらしい。
またまた出費だ、厳しいなー。でもすっごく楽しみだ。
今日の朝トレ:寝坊、7時家出は遅すぎ! 今日も山王峠コース。
でも今のところ山王峠コースで十分って感じ。疲れはそれほどでもなく、いい感じ。
このまま続ければ、強くなるかな? 明日は休養、土曜日は大名栗だ。
以来、どこへ行くにもインタマ君。
オルベア君は2枚ギア(52-39)リアに27Tをつければ何とか登れるけど、面白くない。
頑張る事が力不足で出来ないでいた。つまり乗ることがない。けど自転車の性能を考えると、
オルベア君の運動性能は素晴らしいのです。そこでコンパクト。トリプルにするにはお金が掛かるし。
TA(アルミクランク)かFSA(カーボンクランク)か悩んだ。
金額差はおよそ1万円強...悩んだ。
で、決めた。FSAのSL-K MegaExoカーボンアームに。
カーボンアームって何気にカッコいいし、振動の面でもかなり良いらしい。
またまた出費だ、厳しいなー。でもすっごく楽しみだ。
今日の朝トレ:寝坊、7時家出は遅すぎ! 今日も山王峠コース。
でも今のところ山王峠コースで十分って感じ。疲れはそれほどでもなく、いい感じ。
このまま続ければ、強くなるかな? 明日は休養、土曜日は大名栗だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます