☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

今日のつぶやき

2013年11月29日 02時06分06秒 | インポート





さて今日の営業は終了します。皆さんお疲れ様でした(^o^)/






RT @kazuakila: 一瞬でも《キラリと光るもの》を見出だしたら、それが《本当のその人》の姿です。 http://t.co/yah1g5uay5






RT @happyisland_ggc: こんハンバーグ♪1日お疲れ様でした♪たか丸くん塗り絵の締め切りは、30日!ご応募、お待ちしています♪♪ http://t.co/NBfC6lzVn3







2回目のこんばんは。
今日もたくさんのメッセージ、コメント、いいね!をありがとうございました!

鬼門は乗り越えたということで前向きに頑張りますp(^^)q
帰りの新幹線に座れたのがささやかな喜びです(笑)... http://t.co/Tmh9MlBWyi








こんばんは。
今夜もこれに乗ります(^o^)

木曜日は鬼門ですね。お祓いが必要かな…(^^;) http://t.co/ztzPbnRrLh







今日も座れました(^o^) #instaplaceapp instaplacemobi #androidonly #androidnesia #大宮区 #日本 @ JR 長野新幹線 大宮駅 http://t.co/yAGNvwUpm7






ノブ横地さんの「本業を支える!ソーシャルメディアのビジネス活用勉強会」。
11月30日に鎌倉で開催されます。
土曜日ということなので鎌倉観光しながら参加というのもイイですね(^o^)... http://t.co/R9mGKyCmPT







【みんなのITブログ】
ホームページ、ブログ、SNSを上手く業務に活用するにはどうしたらいいでしょう?
ブログにもいいね!、コメントをお願いします<(_ _)>... http://t.co/3ZwzuWDFx5







【みんなのITブログ】
ホームページ、ブログ、SNSを上手く業務に活用するにはどうしたらいいでしょう?
ブログにもいいね!、コメントをお願いします<(_ _)>
http://t.co/EjGOTiUTKm








息が白いです(^^;) #instaplaceapp instaplacemobi #androidonly #androidnesia #高崎市 #日本 @ JR 上越・長野新幹線 高崎駅 http://t.co/swltiicZax






おはよーございます♪今朝は冷え込みました(>.<) #weather #instaweather #instaweatherpro #androidonly #androidnesia… http://t.co/ErYI4H2j18






#おはようございます。群馬県高崎市は星空。気温は1.9℃です。

疲れがたまってきた木曜日。
仕事もたまってきたので、頑張って片付けたいと思います(^^;)

皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね~(*゜▽゜)ノ... http://t.co/lKAnSVLCAo







RT @happyisland_ggc: おはステーキ♪昨日も、たくさんのいいね!コメントありがとうございました♪豆乳チーズハンバーグは今日まで♪黒毛和牛ハンバーグ Happy Burgにいいね!お願いします♪
https://t.co/LPzZabqX2h #ハンバーグ ht…







プライベートブログを更新しました。 約束の時間を守ること・・・♪ - 今日は朝方曇っていましたが、日中は晴れ。 夜になってだいぶ冷え込んできま... http://t.co/v4IQe5Eqlm






最新の画像もっと見る