☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

今日のつぶやき

2013年06月17日 02時06分04秒 | インポート



RT @sakai2300: 家の庭にないと思っていたら、ありました!ピンクの「あじさい」!綺麗に咲いてませんがまた思いおこすことができます! http://t.co/fs1XHcGYov






RT @tensakuya: 【伝わる文章のツボ・再】「説得力がある」「説得力がない」この差はなんでしょう? どのような点に気をつければ説得力のある文章を書けるようになるのでしょう?:「説得力」とは、「判断」と「根拠」の結びつきの強さである。 - 言有宗  http://t.c








何が発表されるのか、楽しみですね(^o^)~Facebook、6月20日に本社キャンパスでプレスイベント開催 RSSリーダーか? - ITmedia ニュース http://t.co/4M3lcafOSz
#みんなのIT #なみぶた・どっと・ねっと #namibuta







RT @47newsflash: 全日本大学野球選手権は神宮球場で決勝を行い、上武大が6―5で亜大を破り初優勝。 http://t.co/TWkGVnspqf






すっかりいい天気になりましたね~(^o^) @ なみぶた・どっと・ねっと http://t.co/OI9P4JqoeO






暑いのでガリガリ君を買いました(^O^) @ ベイシア 吉井店 http://t.co/ArdZZHgLps







@Han_Pen おはようございます。だいぶ小降りになってきたので止むかも(^o^)






おはよーございます♪高崎は昨日の夕方からの雨が降り続いてます(^^;)#weather #instaweather #instaweatherpro #androidonly #androidnesia… http://t.co/69vuLFIYlj






最新の画像もっと見る