☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

今日のつぶやき

2013年12月08日 02時06分05秒 | インポート



2回目のこんばんは(^o^)/
今日もたくさんのメッセージ、コメント、いいね!をありがとうございました!

あっという間に土曜日が終了。
12月だからか、いつもより倍回しで早い気がします(^^;)... http://t.co/VAJzXWfNgF







ブログにもいいね!、コメントをお願いします♪ http://t.co/C0zXrgyqMU #namibuta @namibutaさんから






サッカーワールドカップ。初戦はコートジボワールなんですね…。









ちょっと早いけど、こんばんは。

高崎は夕方から空っ風が吹いて寒くなってきました。落ち葉が舞っています。冬がやってきますね…(>.<)
空にはキレイな三日月♪

ステキな土曜の夜をお過ごし下さい。 http://t.co/2XXx5IUJ8h








今シーズン初。浅間おろしの雲が出てます。
浅間山は雪でしょうね…(^^;) http://t.co/tQS3foEcm6







今シーズン初。浅間おろしの雲。 #instaweather #instaweatherpro #weather #wx #android #sky #outdoors #nature #world… http://t.co/IkrbuNccl8






【みんなのITニュース】
自分のアカウントは大丈夫なのか心配です。
パスワードはしっかり設定して、定期的に変更したいですね(・ω・)ノ
http://t.co/84xVJ5U8lu







【みんなのITニュース】
来週はWindowsUpdateをお忘れなく(・ω・)ノ
http://t.co/Ji6OZiJ8Bt







【みんなのITニュース】
相手の住所を知らなくてもメアドを知っていれば年賀状が送れる時代になりました(^^;)
http://t.co/wPBqM6uPQK







庭の紅葉は散ってしまいました(^o^) @ アイネットビジネスサービス http://t.co/TvGC6wztGO






【みんなのITニュース】
スマホ用の格安SIMが続々登場しますね。
携帯との2台持ちで乗り換えようか検討しています。
http://t.co/jJtJ6uEkMh








RT @happyisland_ggc: GGC高崎本店・前橋店、黒毛和牛ハンバーグ ハッピーバーグであなたが食べる付け合せのポテトはどうやって作ているのかをご紹介。冷凍ではないんです!! ブログにもいいね!プラス!ツィートをお願いしますヾ(*´∀`*)ノ ♯上州牛 ♯ハンバー…






RT @kazuakila: 先週は臨時でお休みでしたが、明日の月曜日は生放送があります!

お昼休み12時半から10分間の生放送です。まえばしcity... http://t.co/8ZoMewqrQM








.@namibuta のSO-03Dがまたリブートしました (本日 1回目,通算 84回目) #rebootter






@imacrevb そろそろ地元で仕事をしたいのですが・・・。あるいは隠居(笑)







@emuyuu おはようございます。素敵な土曜日をお過ごしください(^_^)b






@Han_Pen おはようございます。日が出るのが遅くなりましたね(^^;)






【みんなのITブログ】
オーダーメイドのシステム導入。世界中で一つだけの専用システムは憧れますが、費用が気になるところですよね。
ブログにもいいね!、コメントをお願いします<(_ _)>... http://t.co/C4CWg1VwDx







【みんなのITブログ】
オーダーメイドのシステム導入。世界中で一つだけの専用システムは憧れますが、費用が気になるところですよね。
ブログにもいいね!、コメントをお願いします<(_ _)>
http://t.co/L7t48Frnp5







#おはようございます。群馬県高崎市は快晴。気温は1.5℃です。

やはり風邪をひいてしまったようです。気をつけてたんですけどね・・・(^^;)
喉が痛いだけなので、ひどくなる前に直します(^o^)... http://t.co/WrHclZ05xB








最新の画像もっと見る