☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

高崎髙島屋(タカシマヤ) 屋上ビアガーデン / 群馬県高崎市・ビアガーデン

2008年06月19日 09時09分54秒 | 群馬・高崎・他 グルメ(?)

夏はやっぱりビアガーデン!


、ということで先日同僚と4人で、会社終わってソッコー、高崎髙島屋にあるビヤガーデンに行ってきました。


↓HPより引用
開催期間:8月31日(日)まで
開催場所:高崎タカシマヤ 屋上
※雨天中止
■午後5時~9時(オーダーストップ午後8時45分)
※西口より屋上ビアガーデン専用エレベーターをご利用ください。
 
★飲み放題・食べ放題
男性 2,800円 ・ 女性 2,400円


飲み物はビール(黒もあります)、焼酎、サワー、ソフトドリンクなど。食べ物は揚げ物が中心です。


もう少しメニューにバリエーションがあると良いのですが、それでも飲み放題食べ放題でこの値段は安いですよね。


でも21時までなので早めに行かないとすぐ終わってしまいます。


20080619_01 20080619_02


最初雨がぱらつきましたがすぐにやみ、ビアガーデン日和でした(笑)


行ったことがないのですが、高崎は駅ビル「モントレー」にもビアガーデンがあるんですよね。いつかトライしてみようと思います。


【余談】


ここは夏でも電飾があります。


20080619_03 


なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ


↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))

banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ




最新の画像もっと見る