☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

第31回群馬県小学生総合体育大会サッカー大会 兼 第34回群馬県少年サッカー大会 1日目

2007年07月02日 09時09分26秒 | ブルスト(少年サッカー)

7/2は小学生総体の初日でした。ブルストの会場は草津町の本白根第6グラウンド。朝7時に吉井町を出発し到着したのが9時でした。

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


午前中は良い天気でしたが、午後は曇って雨まで降ってきました。

予選でこんなにきれいなグラウンドを使わせてもらえるなんて子供達は幸せですね。

20070702_02


駐車場は隣接しています。ただ、トイレは上の段の第5グランドまで行かないとありません。

20070702_01


さて、肝心の試合ですが・・・


ブルスト:0×6:ザスパ草津前橋U-12


ブルスト:1×3:吾妻FC

   (ゴール)なみぶたぁのむすこ(PK)


と、散々たる結果でした。ここまで、2敗(得点:1、失点9)という結果です。


失点のうち2、3点は、いつもの如く副審が完全なオフサイドを取ってくれないことが原因でした。他にも相手のファールをこちらのファールにされたり、誤審が多かったですね。


ただそれよりも良い場面は何度もあったのに得点を決められなかったことが問題ですね。また、前線からのプレッシャーが少なく、DFラインを突破されて失点した場面がほとんどでした。


今度の土日で残り4試合が行われます。仕事で見に行けないのが非常に残念なのですが、子供達のがんばりに期待したいです。


↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))

banner_03人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る