☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

【ライフログ】ちょっとショックなことがありました(^_^;)

2013年02月10日 13時30分44秒 | ITシステムアドバイザーの日常

おはこんにちは。今日は2013年2月10日(日)。良い天気になりました。

これからひな人形を出したり、月命日の墓参りに行ったり、色々こなしたいと思います。

たまにはサッカーに行って少し体を動かしたいのですが、今の状況だと中々難しいですね(^_^;)

元気いっぱいで、頑張っていきましょう(^o^)/

 

2013年2月9日(土)のライフログです。


◆Facebook投稿写真

金曜日に高崎で仕事をしていた際に撮った榛名山を投稿しました。

写真で見るとわからないのですが、この日は空っ風が強く、この作業場所も風切り音が1日凄かったです。

榛名山の向こうに見える雲は全て雪雲。あそこが群馬県南部と北部の境目です。

群馬県南部は雪は降りませんので!

567390_395409863887615_496888970_o

 


◆昨日の出来事

ほとんど家にいて、家事や勉強をしていました。

家の炊飯器がここ数ヶ月調子が悪く、どうにもならないので、夕方ビックカメラに行って買ってきました。

855223_396502080445060_278216755_o

やっぱり新しい炊飯器はいいですね~。

ビックカメラに行くのも1年ぶりくらいかな。ヤマダ電機に比べると店員さんの接客が段違いにいいですね(*^o^*)

 

ショックなことはこのビックカメラで発生。ビックカメラSuicaカードを申し込もうと思ったら審査が通りませんでした。ビューSuicaカードも持っているし、ローンの滞納ないのですが、なんででしょう?

年会費も無料だし、ビックカメラのポイントカードと統合できるし、ビューSuicaから乗り換えたかったんですけどね。ちょっとショックです。





最新の画像もっと見る