おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

米寿のお祝い

2022-09-12 22:50:00 | 日記
今日は母親の88歳の誕生日。

いつもなら外食するのですが、今日は家で焼き肉。




コロナの後、あまり食べてくれなくて心配していたのですが、このところ食欲が戻ってきてくれました。

そして今日は、私たちと同じだけ食べてくれましたよ。


もちろんケーキもしっかり食べてくれました。

あずきもハッピーバースデーを歌って、祝ってました。

元気に長生きしてね。

とりあえず、骨折が早く良くなりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はイタリアン(もどき) | トップ | 疲れてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事